アンチエイジングに効果的な食品と20才若く見える人の食べ方のブログ

アンチエイジングに効果的な食品を摂って、健康、ダイエット、不老、20歳若返って、開運しましょう。

老化の速度を遅くしアンチエイジングとダイエットに効果的なドリンクとは?

こんにちは、時の流れは早いもので、もうすぐ還暦を迎えようとしています でも自分で

 

言うのも何ですが、実年齢より10才〜15才くらい若く見られるんですよ僕と妻は

 

あっ、ちなみにうちの奥さまは僕より10才若いです^^

 

 

IMG_1157.JPG

 

 

 

 

夫婦二人揃って10才以上若く見られています そりゃあ老けてると言われるより嬉しいですよね^^

自分で言っちゃいますが 僕たちは老化の速度が遅いみたいです!

 

でも加齢してお得な事も有ります、

こないだ家族で映画を観にいった時 夫婦のどちらかが50才以上かな? 

二人とも50才以上だったか忘れましたが 二人で2200円で観れました(笑)

彼女(妻)は友達によく、「何か特別なことやってるの?」なんて聞かれてるみたいで

洗顔フォームで顔洗って、乳液やローションをペタペタやってるくらいかな、

あっ、寝る前に 泥のパックやってます、シミが気になってるみたいです それで私はい

わゆる、metabolic(メタボ)で腹が出ている中年体型です、いや、でした 30〜40

代まではサーフィンやサイクリングなどしていて、50代になるとめっきり 運動しなく

なり、酒の量が増え、どんどん体重増加して、最高80kgまで行きました ちなみに身

長は172センチです、明らかに太ってますね で今は75キロです、2ヶ月で5キロ減

りました、特に運動はしてなく でも意識的に駅では階段を登ったり、電車の中では座ら

ないで立っているとかやってました しかし決定的に減量できたのはこれから紹介する

 

アンチエイジングとダイエットに効果的なドリンクを飲んだことだと判りました

 

これからそのジュースのレシピを紹介しますね、期待してください、効きますが 効果に

は個人差が有ります、効果を保証するものでは有りませんので予めご理解くださいませ

あとこのジュースを飲むことと同時に、食事の量を少し減らすとか、低カロリーの食品

を選ぶとか 少し運動しようかなという小さな努力をするということを忘れずにお願いし

ます

 

私は、炭水化物(米やパン、麺類の摂取を一日一回にして、酒も一週間に1〜2回、カロリーオフの 缶ビールに変更しました 炭水化物の代わりに、安くて美味しい自家製の

鶏ハムやゆで卵、ゆでたキャベツ、もやしなどで置き換えました (自家製の鶏ハムの作

り方は次回アップする予定です、お楽しみに^^)

 

 

 

 

*用意するもの(2杯分)

●生姜           50グラム ほど

●キュウリ         2分の一本 (40グラムほど)

●パセリまたはセロリ    20グラムほど

●レモン          4分の一個

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-08-24 22.16.32.png

 

 

 

 

●ハチミツ         小さじ一杯

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-08-24 22.09.25.png

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-08-24 22.09.37.png

 

 

 

●リンゴジュース      50cc ~100ccほど(お好みで)

 

●ミネラルウォーター    100ccほど 以上の材料をミキサーにかけます

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-08-24 22.09.46.png

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-08-24 22.10.00.png

 

 

 

 

 

漉し器で漉して下さい スクリーンショット 2018-08-24 22.10.10.png

 

 

 

できあがりです^^ 材料の量はお好みで調整して下さい サッパリ、スッキリでとても美味しいです

 

それぞれの材料の栄養素や効能はここで書くと長いのでご自分で調べて下さいませ

なるほどと納得します

これだけはお伝えさせて下さい

*生姜にはデトックス(解毒)作用脂肪燃焼作用が有り

*セロリには老化の速度を遅くする作用があると考えられています

老化とは身体が錆びて行く事、活性酸素が身体を酸化させて老化を進めてしまう事です

 

抗酸化物質(食品)を摂取する 糖質を控える アルカリ性食品を増やす

 

これらは、活性酸素による酸化のダメージを防ぐのに有効で アンチエイジングには重要

な事です あっ、それから、タバコは吸わない事に越したことは無いです タバコは老け

ます! 私も禁煙できました、辞めたいと思っている人きっとできるはずです!

大事なのは、老けたく無い! 若々しく有りたい!と思う事です

 

私もまだ目標達成できていません、あと5キロ落として、昔着ていたのと同じサイズの

スーツが着たいです また結果報告しますね、みなさんがんばりましょう!^^